SSブログ

関東連合 石元太一 別件逮捕 [事件]



関東連合 石元太一 別件逮捕

関東連合の元リーダー、石元太一が逮捕されました。

この石元太一容疑者、あの海老蔵事件に関わっており、
つい先日なぜか、俳優デビューをした
ということで、話題になっていました。


そして、それほど日が空かない内に逮捕のニュース。
警察の別件逮捕ではないか?
という、噂もでています。


さすが、関東連合の元リーダー、
アウトローはやることが違うな、
と感心していたところ、何だか話は
ちょっと違う方向に。

石元太一容疑者、確かに逮捕されているんですが、
逮捕理由が、東京都内のマンションを
自分が入居していることを隠し、
他人の名義で契約していた疑いがある
ということ。

その石元太一容疑者に
名義を貸していた男も逮捕されています。
確かに犯罪は犯罪ですよ。


でも、関東連合の元リーダーが逮捕される
理由としては、ショボすぎじゃないですか?

もっとさ、海老蔵事件も加害者ではなかったし、
何だか、関東連合の元リーダーという肩書きの割には
しょぼいエピソード多くありませんか?

この、石元太一さんは。
しかし、別件逮捕の噂藻あることだし、
他に大きな黒い事件が隠されているのでしょうか?


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。