SSブログ

篠原ともえ かわいい 現在 [篠原ともえ かわいい 現在]



篠原ともえ かわいい 現在

篠原ともえ かわいい 現在

篠原ともえが久しぶりにテレビに登場! 現在の篠原ともえはかわいい!!


1990年代にシノラーブームを巻き起こした、篠原ともえさん。

覚えていますか?



1990年代にシノラーファッションで、一代

ブームを巻き起こした、篠原ともえさん。



派手な服装で、おもしろ、ウブなキャラで大人気でしたね。



その篠原ともえさんが、11日テレ朝「シルシルミシル」に登場。

なぜか、長野県産のくるみを紹介するレポーターで、登場。



篠原ともえさん、登場時には、昔のシノラー風な派手な格好で登場しましたが、

現在の篠原ともえさんは、33歳。

もう、昔の篠原ともえさんじゃない。と、

地味なOL風のスーツに着替え、レポーターを務めていました。



シノラーの頃の篠原ともえさんは、正直いって何も感じはしませんでしたが、

今現在の地味なスーツ姿の篠原ともえさんを見ると、

やっぱりかわいいですね。



昔とそれほど顔の雰囲気は変わってはいないが、

大人の雰囲気をまとって、色気がでてきましたね。



そして、なぜ今現在、「シルシルミシル」に篠原ともえさんが、

出演するのか、疑問に思いましたが・・・



今現在、篠原ともえさんの主演映画が、公開されているんですね。



その篠原ともえさん主演映画は、「猫と電車」

映画のストーリーは、空想力豊かな女の子が大人になってから、

巻き起こるトラブルの数々を乗り越えながら、成長していくというような

ストーリーのようです。



そのための篠原ともえさんの宣伝だったようです。



しかし、その「猫と電車」は、シノラーだった頃の篠原ともえさんが

そのまま大人になったような、かわいいキャラクターで、

今後の篠原ともえさんの方向性を示しているような映画ですね。

かわいい篠原ともえ 現在公開中の映画「猫と電車」公式ページ

しかし、その猫と電車の上映映画館は、香川県の

『高松ソレイユ・2』

のみでしか、上映されていません。



かなりの限定上映ですね。

11日の「シルシルミシル」で、篠原ともえさんを思い出したみなさん、

香川県に訪れる機会があれば、「猫と電車」見てみてはどうですか?



以上、篠原ともえ かわいい 現在 の情報でした。





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。