SSブログ

エッグスンシングス 横浜 行列 待ち時間 [グルメ]



エッグスンシングス 横浜 行列 待ち時間



エッグスンシングス、今大変大人気です!

エッグスンシングスとは、
ハワイの人気レストランが2年前に日本に上陸。

ハワイの朝食をコンセプトにしたお店、メニューが、
開店から現在まで大変人気で、毎日行列が並ぶほどです。

そして先日、テレ朝の『いきなり黄金伝説』
での人気コーナーu字工事の
『行列の出来る即日完売グルメ』
で、紹介されたのが、

エッグスンシングス 横浜山下公園店。

ここで紹介されたのは、
『ストロベリーホイップクリームとマカデミアナッツ』
でした。

エッグスンシングスは他にも、

クレープ、パンケーキ、ワッフルなどのスイーツや、

オムレツ、ミートn'エッグスなどの軽食もあるので、

横浜山下公園での、デートの途中に寄ってみるのもありですね。

そして気になるのは、エッグスンシングス、
横浜山下公園店の行列具合、混み具合ですよね。


エッグスンシングス横浜山下公園店のレビューを読むと、
平均して1時間30分から2時間ほどでしょうか?


しかし、並んでいる間にメニューを渡されるので、
席に通された直後に、注文する事もできるそうです。


横浜山下公園も、最近周辺が様変わりして、
かなりオシャレ泣かん字に変わりました。

デートの時でも、
家族サービスの時でも。
行列の出来る人気店。

エッグスンシングス 横浜山下公園店で
食べて、話のネタにしてみてはどうでしょうか?


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。