SSブログ

スギちゃん 消えた デスブログ [芸能]



スギちゃん 消えた デスブログ

これは、ワイルド過ぎた。。。
そして、消えた…

お笑い芸人、スギちゃんがテレビ番組の収録中に
事故をおこし、大けがを負ったとのニュースが流れました。

その番組とは、テレビ朝日のバラエティ番組
「Qさま」。
この番組で、飛び込み台から飛び込むのに
どれくらい時間がかかるか競うコーナーがありますが
どうやら、スギちゃんが10mから飛び込んだ際、
胸椎骨折全治3ヶ月の重傷を負ったようです。

はい、これでスギちゃん消えた。


そして、怖いのはここから。

やたらと、予言書のように、
ブログに書いたことが次々と当たってしまう

通称『デスブログ』。

このブログを書いているのは、
タレント東原亜紀。

この方がブログに書かれたこと、人物が
次々と不幸な目にあってしまうというブログです。

そして、7月5日のブログに、
東原亜紀の娘が、スギちゃんのマネをしたと
書かれていました!!!

またもや当たった、デスブログ!

このままスギちゃんは、治療を行いながら
ひっそりと消えていくのでしょうか?


消えた、消えたって言ってるけど
スギちゃんがんばれー!



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。