SSブログ

NHK アナウンサー 森本健成 冤罪 [NHK アナウンサー 森本健成 冤罪]



NHK アナウンサー 森本健成 冤罪

NHK アナウンサー 森本健成 冤罪

NHKアナウンサー 森本健成の冤罪の可能性は??


NHKアナウンサーで、「おはよう日本」などで知られていた、森本健成アナが痴漢の疑いで

逮捕されたというニュースが流れ、話題になっていますが、痴漢冤罪の可能性はないのでしょうか?



NHKアナウンサー 森本健成アナが、痴漢を行ったと言われているのが、

東急田園都市線の二子玉川駅付近の走行中の電車内。


その電車は、NHKアナウンサー 森本健成アナの帰宅とは、逆方向の電車だったという事です。


その二子玉川駅付近の車内で、NHKアナウンサー 森本健成アナは、

14日午後7時45分ごろに、

被害者の女性の下着の中に手を入れて、なんと10分間も、胸を触っていたというのです。



そんな、10分間も痴漢を続けるということは可能なんでしょうか?

そして、NHKアナウンサー 森本健成アナが痴漢をしてから10分後に、

被害者の女性は、「痴漢です」と叫び、

NHKアナウンサー 森本健成アナは、近くの男性らに取り押さえられたという事です。



その、NHKアナウンサー 森本健成アナが痴漢で逮捕されたというニュースが流れた直後、


NHKアナウンサー 森本健成アナが出演していた、「おはよう日本」から、

NHKアナウンサー 森本健成アナのプロフィール、写真などが削除されました。


NHK側も、今回の森本健成アナの事件を擁護するつもりはないようですね。

森本健成アナの冤罪を疑うつもりもなく、早々に切り捨てられたという形になってしまいました。



これで、NHKアナウンサー 森本健成アナは、元NHKアナウンサー 森本健成アナ

ということになり、もうNHKアナウンサーとしては、復帰は無理でしょう。



しかしやはり、10分間も痴漢を続ける事は無理なんじゃ・・・



冤罪の疑いも無くはないとは思いますが、なにせその痴漢をしていたという時、

NHKアナウンサー 森本健成アナは、酒を飲んでかなり酔っ払っていたらしく、

その痴漢をしていたという状況を覚えていないというのです。


冤罪を証明する為には、その痴漢をしていたという状況を克明に説明して、

痴漢の疑いを晴らしていかなければなりません。


酒に酔っていない全くシラフの状態での痴漢冤罪事件が無罪を勝ち取った件でも、

冤罪の証拠を証明するには、かなり大変で、時間もかかるといわれています。



NHKアナウンサー 森本健成アナは、痴漢容疑を否定しているようですが、

果たして、痴漢冤罪の無実の証明ができるのでしょうか?


以上、NHK アナウンサー 森本健成 冤罪 の情報でした。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。