SSブログ

佐藤聖羅 イエローキャブ 画像 [佐藤聖羅]



佐藤聖羅 イエローキャブ 画像



SKE 佐藤聖羅さん、そのFカップボディーが、 各メディアで紹介され、佐藤聖羅さんの画像がネット上にも広がり、 大注目度アップでしたね!



まるで、イエローキャブのグラビアアイドルのよう!

って、佐藤聖羅さん、じつは、元イエローキャブなんですがw

スリーサイズは、B88 W60 H89あるそうです。



そして昨日の、AKB48 29thシングル選抜じゃんけん大会

では、SKE 佐藤聖羅さんがマントを脱ぎ捨てると、

その中身は、水色の極小ビキニが登場。


実際のじゃんけん大会では、活躍できませんでしたが、
一晩開けると、AKB48メンバーよりも、大注目されましたね!


残念ながら、肝心のじゃんけん大会は、

1回戦で敗退し、大々的にはテレビ放映はされませんでした。

しかし敗退後、佐藤聖羅さんが、ビキニ姿で

応援している姿をテレビカメラが少し映った所、



恐らく、「誰だ!このセクシーな子は?? こんな子、AKB48にいたか?」



などと、各メディアは調べに調べたんでしょうね。



そして、じゃんけん大会から一夜明けた、今日のワイドショー、

スポーツ新聞などで、佐藤聖羅さんは、誰よりも大きく取り上げられていました。



その佐藤聖羅さん、その注目されたナイスバディーの中でも、

やはり目立っていたのは、Fカップもあるという、バスト


やはり、元イエローキャブだけあって、自分の武器のバストの活かし方を知っている!

後に、ネット上に画像が上がった場合も映えるように、水色のビキニで登場したんですね。

案の定、ネットに散乱していますが。



しかし、佐藤聖羅さん本人も、少ないテレビに映るチャンスに、

ちゃんと自分の武器のFカップバストを目立たせたビキニで

勝負をかけたんでしょうね。プロ根性があります。



さらに、佐藤聖羅さんは元イエローキャブという過去を持っています。

その情報をWikipediaで調べようとしたんですが、

まだ、佐藤聖羅さん個人のWikipediaページって無かったんですね!


そして、さらに、さらに調べると、


「第1回イエローキャブ・ナゴヤ公開オーディション」
で準グランプリを獲得している事を画像と共に発見。

こちらが、その準グランプリを獲得した時の画像です。



今とはかなり違う印象ですね。


佐藤聖羅さんは、元イエローキャブで、SKEの1期に加入しているにもかかわらず、 今までは、あまり目立たなかったタイプだったようです。


しかし、どういう経緯でイエローキャブから、SKE48に加入したか

というところまでは、分かりませんでしたが、これだけ大注目をされたのだから、

今後の活躍が気になりますね!



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。