SSブログ

上戸彩 誕生日 入籍 [芸能]



上戸彩 誕生日 入籍



上戸彩さんと、EXILE HIROさんが、ついに入籍発表!

以前、EXILE HIROさんの浮気報道がされ、


あわや破局か!

との噂もたちましたが、揺るぐことなく本日9月14日、

上戸彩さん27歳の誕生日に、晴れてt入籍という事になりました!



そもそも、EXILE HIROさんの浮気報道も、確証が無い報道でした。

まあ、これを読んでください。


「もともとEXILEの全国ツアー最終日の7月1日に、
HIROの口から結婚が発表される予定でした。

それがなかった時点で首をかしげる関係者も多かったのですが……。

原因はどうやらHIROの浮気らしい。
潔癖で一途な性格の上戸からすれば、裏切りを許すことはできないのでしょう。

年の離れたHIROなら安心できそうだからパートナーに選んだ面もあるでしょうからね」(芸能ライター)


この、『原因はどうやらHIROの浮気らしい』

って、プロの芸能ライターなら、証拠写真でも持ってきて

確証もってから、発表しろよ!

って話です。

ほんと、芸能ライターとか、いいかげんな話で

世間に発表しちゃうんですね。


まあ、何よりその浮気報道に対して、EXILE HIROさんも、何もコメントを出していない。

沈黙している事が一番の反論ということでしょうか。

だから、上戸彩さんも、信じて今回の入籍となったんでしょう。


そして、もともと上戸彩さんの誕生日に入籍するぅてことは決まっていたんでしょうね。

そうでないと、上の芸能ライターが書いてある通り、EXILEに絡めた結婚発表など、

いくらでもやりようはあったはずです。



それを、このインチキ芸能ライターもどきが、ガセネタを出したから、

こんなひっそりした発表になってしまったのかもしれません。


その結果は、ひっそり何て事には行くはずもなく、
ネット上でも、大騒ぎですがw。


最後に、上戸彩さん、EXILE HIROさん。

交際が始まってから、長い間いろいろあったかもしれませんが、

無事ゴールインおめでとうございます!!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。