SSブログ

松下忠洋 他殺 【動画】



松下忠洋 他殺



松下忠洋 他殺 【動画】

松下忠洋金融担当大臣が、10日に
自殺したというニュースが日本中を
駆け巡りましたね。

しかし、他殺されたのではないか、
という見解がネット上では、後を絶ちません。

警察の発表では、自殺の可能性ありと言っていました。

それも、首つりで。

その首つり自殺と聞いて、真っ先に思い出すのが、
松下忠洋金融担当大臣と同じく、現職大臣のまま、
自殺した、松岡利勝元農林水産大臣。


その松岡元大臣も、首つり自殺として、対処されました。


同じ首つり自殺。

同じ現職大臣での自殺。

この共通点は何なんでしょう?


そして、松下忠洋金融担当大臣は、

・人権侵害救済法案に反対

・外国人参政権に反対

・インサイダー取締りを強化すると述べる


そして、明日11日、人権侵害救済法案が
閣議決定される可能性があります。


しかも、その閣議決定は、大臣が一人でも
反対すれば否決されます。

ところが、松下忠洋記入担当大臣は、その前日に
死んでしまいました・・・


これから、何を読み取れるか?

本当に、自殺だったんでしょうか?
他殺の可能性はないのでしょうか?

そして、もし他殺だった場合は、誰が・・・

この日本で、大臣を他殺するなんて、
と信じられませんが、その可能性もあるという事は、
平和な日本という神話は既に崩れ去っているんでしょうね。




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。